忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯 柏レイソル 優勝

みんなで 住吉大社に お参りに行く事になって
天皇杯は 前半の30分 0-0まで 見ていましたけど
ガンバが 断然強くて 遠藤選手も大活躍
このままなら ガンバ優勝かなと 出かけました。
 
帰ってみたら 1-0で 柏レイソルの優勝でした!


あ~~~ガンバ 負けてる!
遠藤選手 がっくり!!(時事通信の写真)

あれだけ 攻めていたのに きっと 柏が良く守ったのかな?

ガンバは すごく強いチームだったのに 今年は2軍、
こんな事もあるのですね~
ガンバレ  ガンバ!



PR

Comment
今年も楽しく
箱根駅伝 見てましたか?
最後まで すごかったですよ。
きっと高校サッカーを みてるだろうなと
今年も 楽しくお願いします。
下り見てたよ~
風のように 駆け下りてくる走りには
毎年 感動します。
ただ走るだけなのにすごいね。
高校ラグビーは 東福岡 1回戦敗退ですーー
まさかの 若さよね~次 決勝戦かな
高校サッカーも ベスト8出揃って
寒い冬が 燃えてるよ!
無理だけど 風のように 走りたいね。
往路5区
強風の中の登りは大変ですね。2人が 低体温と脱水でリタイアして我が家は全員もらい泣きしました。襷を 繋ぐって 大変ですね。
ごめん!おそくなって
今年も スポーツで
たくさん泣けるといいな。
まいちゃんは 他の事では 泣かないのに?
箱根駅伝では 毎年泣くね!
今年は 皆で 泣いたのねええええ。
素敵な家族ですね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店