忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯 準決勝

今年も あと2日
1年が立つのが 年々 すごく 早く感じられるような・・・

昨日は 大掃除の最中 天皇杯の準決勝
もちろん! テレビを チラチラ 見ながら・・・
 
第1試合は ガンバ大阪 1-0 鹿島

今年2軍降格の 涙のガンバは
遠藤選手の ミドルシュートが きまって!
後半の 鹿島の猛攻撃も 守りきって
強豪鹿島を 破り 決勝へ

日本代表の時の 遠藤選手もすごいけど
ガンバの遠藤選手は 輝いて見えました!
 
第2試合は  柏レイソル 1-0 横浜マリノス
 
柏は 良く攻めて  とても 良いチームワークですね!
GK菅野選手も すごい!
工藤の決勝ヘッドも元日出場停止/天皇杯
工藤選手の このヘッドの1点が 勝利へ(サンスポの写真)

横浜マリノスには 元日本代表の 中沢選手や 中村俊輔選手がいて
なつかしくて ~ 応援したくなりました。
彼らも ガンガン攻めていたけど 結局 柏レイソルが 勝ちました。

貴重なゴールをした工藤選手は
累積ファールで 決勝には出場できないとか
あ~残念でしょうね~!
 
決勝は 元旦の お昼2時から(国立競技場)
大阪ガンバ vs 柏レイソル

あ~~どっちも 応援しなくちゃ!
 
大掃除?
ハーイ もう 終わりにしました!
大掃除って ほんと きりが無いから・・

シマリスちゃんも 帰省したので
みんなで うどんすきを 食べました。
 
今年の年末は とても 忙しかったので
まだ 年賀状も 書いてなくて・・・
今日は 年賀状を書かないと!



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店