忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界が 変わる??

今年は 世界で たくさん選挙が あったのですね~
ネットで しらべてみると こんなに
もっと あると思うけど・・
今年は チェンジの年だったのかな?
 
3月   ロシアは プーチンが大統領復活
3月   フランス大統領選(サルコジから オランド大統領へ)
    6月   エジプトの ムハンマド・マルシ―大統領就任
11月  中国共産党代表が 習近平総書記へ
11月  アメリカ大統領選挙で オバマ大統領の継続 

12月 16日は 日本 の衆議院銀選挙 (投票率59,32%最低)
日本は 政治から 信頼という気持ちが 消えてしまって
誰に投票していいか 分からなくなった・・
結果は 自公の勝利  民主 惨敗 維新 そこそこ 


4a1c35ec.jpg そして 世界から見れば 又かよ~!の
  日本の首相の交代  次期首相の 安倍晋太郎氏
  安倍自民党総裁は  2006年 小泉首相の後
  美しい日本 を 掲げて  首相になられたけど 
  病気で 翌年退陣されています。

 今回も ひっぱりだこの 大忙しで 大変~~
 又 病気にならないでくださいね。
 
 
12月 18日は 韓国の大統領選挙 初の女性 朴大統領が 選出
 選挙のために休日にして 投票率は 75.8%とか
韓国の事は わからないけど 女性に頑張ってほしいな!
 
世界は 政治家で 変わるのかな~~~
戦争がなくなり 放射能の心配もなくなり
健康で平和で 仲良しの地球になるには
どうしたらいいのな~

日本の最近の政治は 政党の中でも 足を引っ張りあってばかり
チームワークが なってないと 私は思います。
だから やるやるって 公約しても なかな 出来ない!
選挙の時も 自分が何を目標にしてるかより相手の悪口ばかり
 
いっその事 政治家を全部 女性にしてみたらどうかな??
なでしこジャパンみたいに すごいチームワークになるかな?
 
え~~~~
マヤ歴では 明日(21日)が 地球滅亡の日なの~??
世界が 変わる前に 滅亡???
ワッ!おいしいアイスクリームや チョコが残っているから
食べておかないと



 
PR

Comment
大統領は独身
韓国初の女性大統領 は
選挙活動最終の18日
“私は 面倒をみる家族も
財産を譲る子供もいない
国民が私の家族で
家族のために全てを捧げる
母の気持ちで国民に尽くします“と
演説をしたそうです。
この演説が 浮動票を
引きつけたそうですよ。
母は強しですね。
サポーターさんありがとう!
子供達を 戦場へ 送らない母に
なってほしいですね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店