忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のニュース

わ~~ もう 大晦日~
1年が とても 早く過ぎて行ったように思えるけど
今年も いろいろな事が ありましたね。
ブログを 応援してくれた皆様
本当に ありがと~~~~
来年も 又 サッカ―応援しようね!
どうぞ よいお年を お迎えください。
 
私が 選んだ 今年のニュースは

山中教授iPS細胞での ノーベル賞
    (早く 治療に 使われるようになりますように・・)
金環食 
マヤの予言が はずれて 地球が滅亡しなかった事
     (人類の壮大なノンフィクションだったのですね)
オリンピックも すごく 楽しかったですね~


 なでしこ 銀メダル   表彰式の笑顔が 最高!

それから ユーロチャンピオン大会での
ウクライナ・シェフチェンコのまぼろしのゴール
この事は 又 ブログに書きたいなと思っています。
サッカ―の事は きりが無いから 又 今度書きます。

我が家では
57edbfd6.jpg 
紀君とレナちゃんが結婚!
     幸せに なってね!







母のお墓参りに 大分に 2回も行けた事 叔父叔母に大感謝です。
いとこの娘の結婚式で 花嫁の父が 息が詰まるほど号泣した事。
同窓会で みんなに会えた事 お墓参りもつきあってくれて ありがと~
 ぼのちゃんと あみたんの おもしろすぎる熊本撮影の事!ルークも出てきて!
奈良に ハイキングに行った事 古事記ウォークは すごく楽しかった!
出雲展や ツタンカーメン展に行った事 
神戸のエルビスファンクラブにも 時々行けた事等など

主人と ぼのちゃんは 飛行機の撮影に あちこちでかけて
カレンダーを 又 作りました 頑張ったね!



139b6c22.jpg
  クロ・チョコも元気でーす。
 
 大掃除のお手伝い中??






来年も 健康で 明るい年になりますように・・
みんな みんな ありがと~~~




 
 
PR

Comment
今年も よろしく
いつも明るいあらいぐまさんのブログ
今年も 楽しみにしています。
天皇杯は ガンバ 残念でしたね。
ことしも よろしく!
去年は いろいろ教えてもらって
助かりました!ありがと~
今年も 教えてね。
プノンペン・ラーメン食べに行こうね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店