忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校サッカー男子決勝

19日は 午後から 仕事が出来て 出かけたので
決勝戦は 実は ビデオで 見たのですけど・・
 
まだ雪が あちこち残った 冷たそうな国立だけど
2万5千人の ものすご~い元気な サポーター達
高校生って 元気最強!
 
でも 今日は 大学の共通一次試験じゃなかった?
3年生は いないのかな?
 
4175校の頂点を 決める決勝戦
高校サッカーで 一番 嫌なのが PK戦なのに
今回は やたらPK戦が目立って
特に 宮崎の鵬翔高校は 順決勝も PK勝ち
決勝戦も もしや・・・
 
両校共に スピードのある
プロよりすごい?元気はつらつのプレーですね~~。

京都橘 先制ゴールは セットプレーから パワフルヘッド!
 大接戦だったけど 後半も 終わりに近づいて
 2-1で あ~京都橘が勝つかな~と いう感じでした。
 
その時 京都橘は 突っ込んでくる
鵬翔の選手に 強烈なアタックをかけて PK

鵬翔は それを きっちり決めて   2-2
 
あ~あ~あ~あ~~あ~~
決勝戦もPK戦!

ホント PK戦を 考えた嫌な奴 出てこい!と 思いながら・・
 
結果は 京都橘が 1本外したために
鵬翔 2-2 京都橘
pk(5-2)

 00ec21ba.jpeg
 優勝が決まった 瞬間
 飛び出す 宮崎 鵬翔高校の選手達 
 おめでと~
 (サンケイスポーツの写真)

準優勝の京都橘高校の選手達は 大泣きしてたけど
今は 悔しくても この涙が
きっと  選手達の 一生の素晴らしい 心の宝物になる事でしょう。
京都橘高校も おめでとう~




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店