忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[519]  [518]  [517]  [516]  [514]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人 リーグ優勝

エ―――巨人がもう王手なのーー

こんな話題は阪神ファンばかりの大阪では
小声でしないとだめなのだけど。
まだ残り試合がたくさんあるでしょー
エ―――今日リーグ優勝が決まるのーー
エ――、もう8回の裏なのーー
と、ついつい大きな声になってしまった
今は サッカーファンの 元巨人ファンの私です。
私にしてみれば、ごく普通の会話なのだけど
これが 大阪では すごく嫌みな会話に聞こえるらしくて
返事もなく・・・・・気まずい雰囲気。

9回の表も、中日が無得点で 5-3ゲーム終了
巨人 リーグ優勝 3年連続 42回目とか。

014d9c4a.jpg

 原監督胴上げ

 それも高く8回!!!


  ワ―――おめでとーー




もしもの
巨人の負けを願って 見たくもないゲームを

中日応援で見ていた阪神ファン達はシラ―
きっと  今頃 大阪上空はしらけどりの大群が飛び回っていると思う!

阪神デパートの大バーゲンもないし・・・
関東では三越や伊勢丹がバーゲンだそうです。
アッ!この近くではイトーヨ―カ堂が優勝お祝いセールと

こんなチラシが 入っていました。

DVC20188_M.jpg
 でも もしかしたら

  堺のイトーヨーカ堂の

 巨人優勝セールの BGMは 

  六甲おろしだったりして??


巨人を嫌っている大阪の人も
セールは大好きだから

きっと今日はイトーヨーカ堂でお買いものかな?
昨年は大逆転でドラマチックなリーグ優勝だった巨人だけど
今年はあっさり優勝してしまいましたねーー

きっと強くなったのですねー
原監督 WBCから ずっと お疲れさま――
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店