忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [514]  [512]  [511]  [510]  [509

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不退転 or 行け行け

日本代表の 10月のスケジュールは

10月   8日  アジア杯予選  香港戦  (静岡)
10月 10日  スコットランド戦           (横浜)
10月 14日   トーゴ戦                  (宮城)
(スポニチによると)
岡田監督は この3試合に カタ―ニャの森本を招集予定だけれど

カタ―ニャ側は 森本は 大事な選手だから

公式戦の香港戦だけにしてほしいと要求しているらしい。

これから 話し合いになるのだろうけど

岡田監督は ”3試合フル帯同させる不退転の決意”とか、
あーー不退転の決意って 懐かしい言葉です。

高校の時 体育の怖い先生が よく使われていました。
最近では 不退転の代わりに 行け行けを使ってるよね?

(ちょっと違うかな??時代の差??)
行け行けサッカーと 不退転サッカー??

やっぱり 行け行けの方が リズミカル?かな?



個性が強くて 岡田監督と どうなのかな?と言われている

本田(オランダ・フェンロ)が  23日のオランダ杯で
ボールをカットしてから  45mドリブルして ゴールを決めるという

単独突破のスーパーゴール!を 決めました。

ぜひ  不退転で 行け行けの本田君も招集してほしいけどな。

(本田君 大活躍のオランダ杯 2ゴール目が 45mドリブルシュート)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店