忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [514

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタ―ニャ森本 大暴れ??

あーー今日で 9月も終わりです。
本格的な秋になりましたねー。

昨日のサッカーニュースで
“先制弾&乱闘
カタ―ニャ・森本大暴れ” と書いた
サンスポの見出しは ちょっと過激かな?と思ったけど・・
ちょっと 面白かった。
27日の セリエA ローマVSカタ―ニャ戦(ホーム)で
森本はゴール前のこぼれ球を豪快にけりこんでゴール
(森本大活躍のローマ戦)
http://www.youtube.com/watch?v=cQikhhj7_ZQ
すごーーい 森本今季3ゴール目
チームに大貢献ですね。

試合結果は後半ロスタイムの審判の微妙な?判定で
ローマのCKから1点入れられて  1-1のドロー

判定に不満のカタ―ニャは 審判やローマに抗議

17ddb683.jpg

  その最中
  森本(15番)は
 
肩をぶつけてきたローマのモッタの首をつかみ
  髪の毛を引っ張る等
 
乱闘寸前状態だったそうです。

 (サンスポの ナイスタイミングの写真)




なーーんだ
  森本は こんな時のために スキンヘッドに してるのね?
お互いに相手が先にやったと言っているそうですけど・・・

でも、森本はこの乱闘で
“お前はカタ―ニャの下町っ子だろう”と
地元では
人気が上がったようです。

良かったのか?? 悪かったのか???
世界のサッカー選手の中では日本選手は おとなしくて
特に岡田ジャパンに 暴れん坊はいないけど、

ユーロで もまれている森本や本田は
暴れん坊に なりつつあるみたいですね。
大相撲だったら品格がないと言われそうだけど・・
サッカーでよかったね。
ところで品格って一体なにかな?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店