忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベネズエラ戦

昨日 カリブ海のバルバドス旅行に行かれたお友達から
お土産に コンコルドの木でできた模型をいただきました。

DVC30261_M.jpg
   触ると すごく気持ちいい 
  柔らかい木の感触  優しい曲線。
  今にも 飛び立ちそうな 鳥のようです。

  す・す・すごい!
  ありがとーーーーございまーす。

  飛行機好きの主人は 大喜び!




このバルバドスは 英国連邦国で コンコルドが飛んでいた事もあって

空港ターミナルの側に 1機のコンコルドが展示してあるのだそうです。

8fdf2a08.jpg
 友達は カリブ海で ちょっと泳いだと・・いいなーー 

 バルバドスは サンゴ礁で 出来ている島で

  こんな きれいな海なんですね。



バルバドスの下の方に 南米大陸のベネズエラがあります。

今日 このベネズエラと 日本代表の試合が

7時から 大分の九州石油スタジアムであります。
カリブ海は 日本からは 地球の反対側ですよね。

友達も 飛行機に乗ってる時間が 長くてーと 言ってました。

こんな 遠い所から 親善試合に 寒い日本に来てくれて

サッカーって 本当に 世界と 繫がっているって感じがしますね。


ベネズエラは 南米7位

主力の欧州組は来日せず、国内組だけだそうです。

日本代表は 玉田は 怪我で出場できなくて

注目は平山と小笠原。

頼れる 小笠原は俊輔の代わりを やってくれると思います!
日本代表 今年初の国内戦 応援しようね。

7時に テレビの前 集合ね!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店