忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THIS IS IT 今日発売

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITが 今日発売されます。


 わたしは 昨年 この映画を見に行きました。
 すごーーく 良かったです。
 





マイケルに対して持っていた

ちょっと変かなというイメージから
本当に 小さい頃から よく頑張ってきたのねという
とても 暖かい気持ちになり、すっかりファンになりました。

お勧めです


先日
トルコの 12才の男の子 カーン・バイバーグ君が
明日のスターを 探すという オ―ディション番組で
マイケルジャクソンの “デンジャラス”の
ダンスパフォーマンスを して すごく話題になりました。
ユーチューブで見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=9bSiBMxd2ZI

すごいでしょーー
あまりの素晴らしさに私もびっくり
感動しました。

ジャケットパフォーマンスもマイケルにそっくりな切れ味です!
後半にはムーンウォークも本当に上手なんです。

マイケルも きっと拍手喝さいしてると思います。

これはカーン君の2回目のダンス(これも 本当にすごいです)

http://www.youtube.com/watch?v=zDVzM0y182c
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店