忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東アジア選手権

サッカーは 今日から 日本代表と なでしこ の
東アジア選手権の 決勝大会です。


今日は 両チームともに  中国戦です。

なでしこvs中国 15時~ 東京味の素スタジアム

日本代表 vs 中国 19時~  東京味の素スタジアム
中国のサッカーは 守りが 強いと よく聞きますが・・
日本代表は 先日の ベネズエラ戦の 二の舞にならないように!

なでしこは 前回の女子チャンピオンだし 安心と・・思うけど、
中国は アジアでは一番大きく  一番古く  人口も13億と一番多く
その底力は 未知数で 測りようがありません。

サッカーは まだまだと 思うけどなーー  歴史的には  蹴鞠!が・・・・

でも できたら 思いっきり 日本に 勝ってほしいです  5-0位で・・。
あーーーー大阪のテレビ中継は 男子だけみたいです。
なでしこも やってほしいのにーーーー!

東アジア選手権の詳細

男子の東アジア選手権は 日本・韓国・中国がシードされていて

北朝鮮、香港 台湾 グアム モンゴル マカオ 北マリファナ諸島の
7カ国のリーグ戦の中から勝ちぬいた香港が 加わって
4チームで 決勝大会が 行われます。
さむらいブルーの試合予定

2月 6日(土) 日本vs中国 19時 味の素スタジアム
2月11日(木) 日本vs香港 19時 国立
2月14日(日) 日本vs韓国 19時 国立
女子の東アジア選手権は日本 中国 北朝鮮が シード
残りの1枠を 韓国 台湾 グアム 香港 北マリアナ諸島のリーグ戦で
決めますが シードされていた北朝鮮が 辞退したために
台湾と韓国の出場になりました。
なでしこの試合予定
2月6日(土) なでしこvs中国 15時30分~ 味の素
2月11日(木) なでしこvs台湾 国立
2月13日(土)なでしこvs韓国 味の素
 今日も  すごく 冷たい風が・・・・
こたつに もぐりこんで 応援・・・・しまーす。
選手や スタジアムのサポーターの皆さま・・風邪ひかないでねーー
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店