忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本3-0香港

男子の前にあった、女子の台湾戦は  3―0   
快調な なでしこジャパン。

9c32ee91.jpg  中国戦で 日本代表デビューした 

  16歳のかわいい岩淵選手が

  2ゴールの  大活躍だったようです。
 (サンスポの写真)



午後7時の 国立競技場は 冷たく降りしきる雨
常夏の香港の今頃は、 27,8℃とか
香港の選手には 一層 厳しい寒さだったでしょうね。

観客は 16000人と言っていましたが
テレビで 見る限りでは 満員のサポーターのように 感じました。
冷たい雨の中 サポーターも 気合いが 入っていたのですねー。
素晴らしいサポーターに 大拍手です。

海外組を のぞいた ほぼベストメンバーで臨んだ香港戦は
ずぶぬれの中でも、パスワークは リズミカルで
圧倒的にボールを支配していました。

シュートも どんどん 打っていて 快調なペースでしたが
なかなかゴールできなくて・・・

でも 前半の終わり頃 玉田が ダイレクトゴール

後半は 今野に代わって平山を投入 高さでも追加点狙い。

終わり頃に トゥーリオが ヘディングで ゴール
もう トゥーリオは 守備というより オールマイティですねー

最後は 又 玉田が 込み入った中を うまく決めましたね―

3-0で 日本は 勝ち点4で首位(中国と並びました)


寒い雨の中 選手の皆さんも 気合いのサポーターも ありがとーー

勝てて 14日の 韓国戦が 又  すごく楽しみです。

 
今日から バンクーバー冬季オリンピック
スポーツ好きには楽しい毎日になりますね。

時差が -17時間だからちょっと大変だし
暖かかったり
寒くなったりの毎日だから。
体に気をつけて楽しくすごそうね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店