忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本1-3韓国

あーーーーーあーーーー

ベストメンバーで臨んだ韓国戦だったのに

1-3・・・・・完敗。
国立競技場(42000の観客)からは
なぜかテイハンミングの大声援ばかりが響いてきこえました・・
あーーあ
トゥーリオは良く分からなかったけどやり返したのかな?
レッドカード退場はホントに痛かったですねー

韓国の選手がそれを見てガッツポーズ!
コラッ!
(やっぱり横綱のガッツポーズはやめた方がいいと思いましたけど)

気持ちが強く 前向きな 熱いトゥーリオの退場に火が消えたようでした。
韓国のキャプテンも ラフプレイで イエロー2枚 の退場

けっこう荒っぽい試合になっていたのですね。

東アジア選手権の結果は
1位 中国   勝ち点7
2位 韓国   勝ち点6
3位 日本   勝ち点4
4位 香港   勝ち点0
韓国との通算対戦成績は12勝39敗20分けだそうです。

中国と韓国は旧正月のお祝いと重なって・・・・・・
ま・この結果を良い方向へ繋げるしかないですよね。
人生前向き!サッカーも前向き!暖かく応援しようね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店