忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい!4回転ジャンプ!

今朝 東京は 雪が積もっているそうですね。
オリンピック気分で 道路を滑べる人が でてくるかも?

冬のオリンピックは
本当に感動的です。

私が九州で育ったので
よけいそう感じるというのもあるのでしょうけど

人間は 靴をはいたり ボードやスキーをつけたりするだけで
厳寒の雪と氷の世界でもピチピチ溌剌。

超速で 滑ったり 飛んだり 踊ったり、チャレンジャーですよねーー
選手にも 応援の人達にも 素敵な笑顔が溢れています。
す・ご・い!
どんな所でも楽しめる人間って なんって 素晴らしい 生きもの!

男子フィギュアの ロシアのプルシェンコは
氷の上で 一度飛び上がっただけで クルクル4回転!!

b5ffb44e.jpg
 うっそーーー本当に4回転も!!

 試しに廊下で自分で飛んで回ってみたら半回転!

 あーーやっぱりーープルシェンコすごいぞ!

(毎日新聞の写真)



日本の
高橋 織田 小塚選手も  素晴らしいですねーー

39d0ee08.jpg
  3位につけた高橋選手が
 
昨日のトップニュースでした。
  フリ―も楽しみですーー

 (毎日新聞の写真)






でも、超速のクルクルスピンで
どうして眼が回らないのかな?
本当にすごいです。
雪と氷の世界のスピードの恐怖を 克服する強さが
一番 すごいのかもしれません。
今日は日本代表のユニフォームのズボンを下げてはいて
みんなにこらっ!って叱られた
国母選手が出場するハーフパイプがあります。

まさかユニフォームのズボンは下げないでしょうね。
最近駅などで中学生や高校生が
ズボンを下げてはいていますけど、
あんなに下げるくらいなら 脱げばいいのにな?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店