忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子フィギュアSP

今日は朝から 多分 全国的に?ポカポカ陽気
堺の気温も20℃に 上がりました。
暖かくて びっくり 
午後から浅田真央ちゃん19才vsキム・ヨナ選手19才

同じ19才のすごい対決のSPが ありました。

2bac83e6.jpg
   どうしても 真央ちゃんを
  身びいきしてしまうのだけど・

  真央ちゃんは ピチピチして
  ジャンプも バッチリで 
  若さと かわいさが あふれていて
  すごく気持ちよい 感じがしました。

 一生懸命練習したので
 自分を信じて 滑りましたと・・・
 
キム・ヨナ選手は 007のテーマ曲で
スピードも スケールも大きく感じられる素晴らしい演技。
みんなが良く知っている曲だと会場も大盛り上がりなんですねーー

結果は
1位キム・ヨナ選手78.50
2位浅田真央ちゃん73,73
二人とも 本当に  素晴らしかったですねーーー
4,77の差を フリーで追いつけるように 真央ちゃんを応援しようね。
3位カナダのジョアニー・ロシェット選手71,36
先日お母さんが急死されて本当に可哀想でしたけど
 彼女は ラ・クンパルシータの曲で とても素晴らしい演技でした。
きっとお母さんは応援してくれていたと思います。
安藤美姫は4位でした。
あっと言う間にオリンピックも後半戦!ですねーー。
今朝のスキークロスもすごかったし・・

ますます盛り上がっていますね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店