忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時から バーレーン戦 (アジア杯予選)

 今日は お雛様

人形の久月が 真央雛を 作って公開しました。

1f60aa92.jpg
  よく似ていますねーー

  とっても 素敵ですねーー

 (読売新聞の写真)

 


 
さあ 
今日は 日本代表 7時から アジア杯予選の バーレーン戦

トヨタ スタジアムです。
消化試合だからか?
本当にサッカー人気が なくなったのか?
地上波の放送がないなんて ちょっと さびしですよね。

でも NHKの BSで あります。

この予選の1位は 現在 バーレーンで、バーレーンはW杯出場国。
不景気にはなっているけど
バーレーンの GNPは世界で 4位 
平均年収は 日本の2倍以上のお金持ち国、
国が サッカーに 力を入れていて、

帰化した 強い選手も多いのです。
前回の アウェー試合で 日本は 負けています。

でも ラマダン(イスラム教の断食)の時は勝ったのよねーー
日本は 流れるようなパスワークだけど
パスばかりで なかなかシュートを打たない
突破力がない 面白くないそんな意見が・・・・
b28c66fb.jpg
   岡田監督と本田選手

  あれ 岡田監督は
  スピードスケートの ユニフォーム??
  それとも ゴールドが 流行なのかな?


今日は
海外組全員集合 

バーレーンを 突破して ゴールまで行くぞ!
本田・森本の 2トップが見たいけどな。

W杯まで100日を切りました。   今日も応援しようね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店