忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キム・ヨナ 金、 真央 銀

夕方4時頃に届いた朝日新聞の夕刊には
午後2時位に終わったばかりの女子フィギュアの記事が
もう 載っていました!

これこそスピード新聞の金メダル?

ネット時代になって 新聞も すごく努力しているんですねーー
大きな見出しは真央「銀」
中位の見出しは ヨナ「金」最高得点
小さな見出しは 安藤5位 鈴木8位

8df64ed8.jpg
   キム・ヨナ選手は
  フリーの世界歴代最高の高得点。
  スピードのある堂々とした本当にすばらしい演技でした。

  完璧にすごかった キム・ヨナ選手も
  演技が終わった直後は
  緊張感と 重圧から 解放されたのか 涙があふれていました。
  19才よねーー。

 
そのすぐ後に真央ちゃんも 全力で滑りました。

大技の2回トリプルアクセルもやりました!

ちょっとミスがあったのだけど、 全力を出し切ったと思います。

7d4451d5.jpg

  表彰台で
  銀メダルを 首に
  日の丸を肩にかけた 真央ちゃん。
 





でも
やっぱり・・・・・ちょっとのミスが 悔しかったんですね。

試合後のインタビューで真央ちゃんは
さまよう様な眼になって 言葉にならなくなって・・
それから涙が止まらなくなってしまいました。

テレビを見て
いた人達は きっとみんな胸が痛くなったと思います。
このインタビューで日本のたくさんの人達は
19歳の涙の真央ちゃんに
感じる事が多かったんじゃないかな?
知る事より 感じる事の方が ずっとずっと大切ですよね。
かわいい19才の真央ちゃんとキム・ヨナ選手
感動を 本当にありがとーーーーう。
本当に冬季オリンピックってすっごいですねーー

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店