忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本0-0中国

昨日は 寒かったですねーー
堺も 北風 ピューピュー すごく寒かったです。

d872b732.jpg
  東京の 味の素スタジアムは2℃
  寒い中 たくさんの サポターが 
  盛り上げてくれていました。

  私は ぬくぬくこたつ観戦で・・・・



なでしこは 2-0で 中国に快勝。
なでしこの試合を 見たかったですね。

日本代表の中国戦は スコアレスドロー

あーーー心配していたとおりに・・
ベネズエラ戦の 二の舞に なってしまいました。

格下と言われていた 中国のサッカーは すごく強くなってる!
体も大きくて DFがしっかり守りを固めているし、
カウンターに持っていくうまい攻撃も できる。
中国は いつのまに・・・強くなったの

それとも・・・本当に 日本代表は弱くなったの??

日本のDFも しっかり守ってくれているから
0-0で すんだけど・・

193ce35b.jpg  楢崎が 飛んで 
  PKを うまくセーブしてくれて
 
おかげで 負けずにすんだ試合でした。



あーー今日も 日本代表の 突破口が 見えてこない試合でしたねーー
又 犬飼会長が 激怒×2!してるかも?
犬飼会長も 怒ってる場合じゃないでしょ!
11日木曜日の香港戦もなんだか心配になってきましたーー
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店