忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本0-0ベネズエラ

大分の九州石油ドームってすごーーい!

10e5cf63.jpg
  調べてみたら 黒川紀章建築事務所の
  設計に なっていました。
 
全天候型で 上からみたら
 
眼の形ように見えるのだそうです。
  芝生も すごくきれいでした。
  機能も すごいのでしょうね。


でも 昨日のサポーターは 少なかったですね。
素晴らしい九石ドームはガラガラでした。
ベネズエラの国歌が 長かったのでこれもびっくり
勇者よ 前に進め・・みたいな内容で
この 明るい国歌でみんな元気になるのだそうです。

ベネズエラとは 初試合とか


試合は0-0の引き分け

日本も ベネズエラも 守備がよくて!
日本はシュート数も多かったし、優勢で攻めてはいたけど
難攻不落のベネズエラで 膠着状態のサッカーでした。
ベネズエラも 高さのないチームだったから
後半、平山が出てきて期待したけど
やはり固い守備に 活躍できませんでした。
見ていてあまり面白くなかったけど、
これだけ お互い守られると しかたないかな。
でも、この守備を 突破しなければ、ダメなんじゃないかな?
試合後の会見で岡田監督は
勝てなかったけど良い試合ができましたと

そう言われてみるとそうなのかな?
PR

Comment
ラミレス
ジャイアンツの アレックス・ラミレスは
ベネズエラのカラカス出身ですよ。
彼のテーマ曲が ベネズエラの国歌みたいです。
明るい国みたいですね。
ラミちゃん
わーーそうなんだ。
ラミちゃんの テーマソングは 国歌!
明るい歌だから スポーツにも ピッタリ!
君が代は ぼのちゃんに スポーツ用にアレンジしてもらうのは どうかな?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店