忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC準決勝

東京マラソン すごかったですねー

都庁前で 石原知事が 
”大会は日本の名物になりつつあります。
みなさん 気をつけて走ってください がんばりましょう”
と、挨拶された後 号砲で 3万5千人が スタート。

ヘリコプターからの映像は まるで 道路が川のようでした。

54b0eb2b.jpg









男子の1位は ケニアのキプサング選手
日本は2位に 前田選手が入りました。

女子の1位は 那須川瑞穂選手 綺麗な選手ですねー
マラソン・ゴールする女子優勝の那須川(時事通信社)

ラストランの土佐礼子選手は 3位でした。
本当に お疲れ様でした。

一般のランナーの人達にも それぞれに、いろんなドラマが

最高齢は87才の方で 亡くなった戦友と一緒に走ったと

鈴木宗男さんは還暦 4時間を切ったそうです、びっくり!

コメディアンの松村さんは 倒れたそうですけど大丈夫かな?

42.195キロのマラソンは 一般の人には 大きなチャレンジです。
たくさんの人に 支えられて 大声援の中を
完走するというのは すごく充実した幸せなのでしょうね。

東京マラソンにチャレンジしたみなさん!すごーーい!



昨日 WBCの準決勝 韓国10-2 ベネゼーラ

わーーー 韓国は 本当に強いですねー この結果には驚きました。

今日 朝 9時から 侍ジャパンvsアメリカ

アメリカに勝ってこそ初めて 日本の野球は強いと言えると思います。

投手戦になるのかな 松阪ーダルビッシュ継投とニュースに載ってました。
WBC 日本代表、米国戦向け最終調整 栗原が合流(毎日新聞)

メジャーリーグ集団と 思いっきり戦ってほしいです。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店