忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍ジャパン 準決勝へ

WBC よかったねーーー6-2で韓国に勝って!

WBCの勝者側と敗者側の両方から立ち上がって行く
プロンプター方式?というのは 
なんだか 納得かいかなくて???

昨日 もし 韓国に 又 負けて
それで準決勝に行くというのも なんか すっきりしないと思ったから
本当に 勝ってよかったです。
韓国によると 昨日は勝敗より準決勝のための
試合という考えをしたと 書いてあったけど??負け惜しみよね?
青木選手は すごいフットワーク!
こんな選手には サッカーチームに入ってほしいな?

村田選手の左足は 大丈夫かな?
韓国の選手も頭にデッドボールが当たったけど 大丈夫かな?
スポーツって 本当に 命がけと言っても過言じゃないよねー

これからは ロスアンジェルスでの試合で
単純なトーナメントになります。
22日 10時 韓国vsベネゼーラ 23日 9時 日本vsアメリカ 
24日10時決勝戦です。(日本時間)
今日から 春の選抜甲子園
WBCで すっかり忘れていました。
いつも 応援する福岡のチームが出場しない(出来ない)し、
PLでも 応援しようかな?
 昨日は春分の日 

太陽が真東から昇って 真西に沈む日でした。

夕方 自転車で 大和川の堤防に行って 夕日が沈んで行くのを見ました。
こっちが真西ねと方向を確認しながら、走りました。

極楽浄土は 西にあるとされているので
日本の仏教は 太陽が真西に沈む日をお彼岸としてお参りするのですね。

母が生前、小さい時も 年老いた今も いつ見ても 何回見ても
太陽が昇ったり 沈んだりする時は 感激すると 言っていました。
毎日 なにげなく太陽がが昇ったり沈んだりしている風景だけど、
小さな人間にとっては すごい事を 見ているのかも。

 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店