忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACLより WBC??

サッカーブログじゃなかったの?
そうそう つい WBCで・・・すまねい!
昨日はアジア・チャンピオンズ・リーグの
1次 第2節の2試合がありました。
ニュースで見ただけですけど、
ガンバはソウルでFCソウルを4-2で2連勝です。
ガンバのレアンドロは ハットトリックだって、すごいね。
名古屋はホームで中国の北京国安と0-0のドロー
鹿島と川崎の第2試合は今日あります。
ACLのhphttp://www.jsgoal.jp/acl/schedule/
 
WBCは今日、日本時間 正午から 三回目の韓国戦、

お互い負けられないから 面白い試合になりそうですね。

何しろ韓国は宿敵?
世界中 大体 どこでも お隣同志は宿敵みたいですね。

先発 ダルビッシュ! 応援したいけど・・・できるかな?

昨日 敗者復活戦のキューバvsメキシコをやっていました。
本当に 球場の後ろの方は ガラガラでした。
日本の野球場の雰囲気と すごく違うのを感じました。
応援もバラバラだけど、何か?とっても 楽しそうなのです。
日本は 常時、軍隊式の応援団で盛り上がっているけど
それがないのだけど、その辺が違うのかな?
国民性?の違いなのかな?
それにしても キューバの投手の 
手足が長くて 体の柔らかい事!

ダンスのようなフォームを見て すごく 驚きました。
スケートの浅田真央ちゃんも きっと びっくりよね。

22519734.jpg



キューバの先発
ノルへ・ベラ投手





キューバ7-4メキシコで 敗者復活戦にキューバが上がってきました。

キューバは 今日の 侍ジャパンvs韓国の敗者と
19日 正午(日本時間)から 戦います。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店