忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本フラワーデザイン大賞2009

 WBCは 明日の早朝 午前5時から キューバ戦です。
  
3月14日~16日まで 大阪の中之島にある
グランキューブ大阪(大阪国際会議場)で
日本フラワーデザイン大賞2009をやっています。

http://www.nfd.or.jp/jfda/index.htm
昨日 春の嵐の中だったけど、見に行きました。
すごくたくさんの人でした。
写真撮影は出来ないので 写真がなくて残念ですけど、
花を素材にして 色々なデザインをつくりあげるもので
アレンジやブーケ、アクセサリー等が展示してあります。
生花が素材のものは ほんの数日しかもたないものです。
それだけに 美しく かわいく かがやいていました。
お花にありがとう!ですね。

私は どっちかと言えば、自然のままが一番好きです。
中之島公園の近くの桜のつぼみが ふくらみかけていました。
わっ!もうすぐ咲きそう!
福岡では13日に そめいよしのが開花したというニュースが。
平年より13日早く 観測史上 一番早い開花だそうです。
やっぱり地球 温暖化?
それでも 昨日はJリーグの第2節
山形vs名古屋は まっ白雪の中。
(白いピッチの山形スタジアム)
白いピッチ
和歌山のスモモが満開
これも 又 まっ白い花が 例年より 早く咲いているようです。
雲のじゅうたんのような スモモの花

2e55ebbf.jpg









温暖化は 場所による????
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店