忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム・クルーズが堺に!

今日は低気圧と前線の影響で日本中 強風・大雨。
海も暴風・波浪警報が出ている所もあります。

きっと 春の嵐ですね。
一昨日の12日木曜日は 春の気持ち良い日でした。
昨日 聞いたのですが、その12日
トム・クルーズが 堺に来ていたそうなのです。
エーーーー堺にーーホント―ーーー 知らなかったよー
もうっ! 早く 教えてよねー 会いたかったなーー
いつまで ミーハー気分なの!と 自分でも思いつつ・・
聞くところによると 
トム・クルーズは ワルキューレという映画の宣伝で
世界 13都市を回って、そのラストに
堺市の鳳(おおとり)という所の
イトーヨーカ堂の横にある小さな映画館に来たのです。
なぜ?郊外の小さな映画館をラストに持ってきたかというと
ここが鳳(オオトリ)だから 
よく紅白歌合戦でも最後の最後を 
オオトリと言うからだとか???
わーーーー おやじギャグなのー面白い!と思うのは 大阪の人だけ?
トム・クルーズは???かも??

でも すごい サービス精神なのか それがトムの地なのか?
鳳の小さな映画館の屋上で1時間 握手したり 写真をとったり 
ハグしたりとオーラーを振りまいて、
集まった500人のファンは 大感激だったそうです・
東京から大阪に来る時も ファンの人40人や報道の人達と
チャーター便で楽しく
すごしてきたのだそうです。

f92e9603.jpg





a55628f4.jpg







鳳には 鳳神社という古い大きな神社があって 

そこには 日本武尊が白鳥になって帰ってきたという伝説があります。
それに 仁徳御陵も近いし、

こっそり来てくれたら 堺を 案内してあげるのにねー

こっそりきたら 映画の宣伝にならないよ!
 余計な御世話って このことよ!
 
トム・クルーズは ”ワルキューレ”では 
ヒットラーを暗殺しようとするドイツの大佐役です。

トム・クルーズが主役映画をとりだしてから 25周年記念の作品だそうです

もう 25年も・・早いですねー
トップガンは 何作目か知らないけど、本当に可愛かったよねー。 
 堺に来てくれたからには 見に行かなきゃね。

 もうっ!単純なんだから!
実話とか書いてあったけど、ヒットラーは暗殺されたの?

 ヒットラーって 自殺じゃなかった??

じゃ ダメだったの???

?????やっぱり 見にいかなくちゃね。

ワルキューレの予告編
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店