忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セパレート ウェイズ

侍ジャパン お帰りなさーい
成田には 大勢のファンがお迎えに行ったようです。

たくさん元気をくれて 本当に大感謝です。

WBC・成田で大歓迎受ける「侍」たち(時事通信社)     

 WBC・帰国したダルビッシュら(時事通信社)
ワーィ 世界チャンピオンだーーーと言ったら

ある人が たった16ヶ国出場で それも 韓国と5試合もして
騒いでいるのは 日本と韓国だけじゃない。
うーーーん そう言われてみれば、
確かにアメリカは本気とは思えないね。
アメリカは どの選手をメジャーに引き抜こうかとしか関心がない。
確かに サッカー国だと ワールドカップには眼の色を変えるけど
オリンピックになると たいして本気にならないよね。
それと同じように
アメリカにしてみれば、メジャーリーグこそが本気で
WBCは たんなるお祭りにすぎないのかも。
WBCを本当の世界大会にするためには 
どう考えても アメリカが本気になるしかないと・・
皆は どう思いますか?
 
それから ずーーと なんだったかなーー?と
気になっていたのだけど
TBSのWBCのテーマ曲!
すごーくいいでしょ。
急に思い出しました!
ずいぶん前に流行った 
ジャニーのセパレートウェイズでした。
もう30年くらい前なのかな?
当時珍しかったキーボードのかっこいいイントロ
歌詞は失恋だけど? 
WBCにピッタリの素敵な曲です。

1882 セパレートウェイズ(ジャーニー)
http://www.youtube.com/watch?v=-7uGcACBuIo


ジャーニーの人気CD

       
このフロンティアーズに          海猿のテーマになったオープンアームズは
セパレートウェイズが入っています。   このエスケープに入っています。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店