忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球からサッカーにチェンジ!

オバマ大統領じゃないけど

チェンジよ Change!
もちろん 野球から サッカーでーす
遊んでばっかりじゃない 仕事しなさい!
ハーイ!
侍ジャパンから 
ちょっと影がうすくなっている岡田ジャパンへ
ハーイ チェンジでーす。

 王監督が 日本という国名の前に
人の名前をつけるのはおかしいと 
王ジャパンと呼ばれるのを 嫌がっていたそうです。
監督の名前をつけると 分りやすいとは思うけど、
サッカーも 侍ジャパンのように
忍者ジャパンとか??変えた方がいいかな??

明日(28日)は7時20分から 埼玉スタジアム
W杯アジア最終予選の 日本-バーレーン戦です。
1月のバーレーン戦(マナマ)は 1-0で負けています。
今度は もうっ!絶対勝ちたいよね。
中村俊輔も合流して 全員そろって 千葉で合宿中。

俊輔が左ボランチ!岡ちゃん大胆コンバート 
俊輔 左ボランチ? 
セルテックでもやってるから 大丈夫!

1月のアウェーのバーレーン戦は 大変でした。

試合中に、コーランの読経?のような
音楽が ずっーーと流れていて 
イスラムの人には 気持ちよくても
日本は 変に惑わされる??

明日はホーム(埼玉)で本当に よかったです。

野球の国際試合も大変だけど、
サッカー日本代表の試合も ものすごーく!大変です。
WBCを応援していた野球ファンの人も 
明日はサッカー日本代表を ぜひ一緒に応援しようね!
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店