忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC連覇 強い侍

絶対 負けられない!  息詰まる攻防 

ずっと ハラハラ ドキドキ でしたねーー

醍醐味って こういう素晴らしい試合の事?


岩隈が 8回まで よくぞ 守ってくれました。

このまま 守り抜けよーー!


9回の裏 ダルビッシュ登板 頼むぞ ダル!

と思ったら ダルビッシュは 次々と ファーボールで歩かせてしまって 
その後、タイ―ムリーを打たれて ま・ま まさかの 同点

ガーーーン きっと 日本中が ガーーン、ショボーン
延長戦へ

内川が ヒットで出塁。 
稲葉が送りバントを決め1死二塁。
岩村が左前安打で一、三塁。
期待の代打川崎は 打ちあげてしまう。
あーーー
しかし、その直後、イチローがヒット 2者生還 
あの場面での イチローのヒットは さすがですね。
林アナが “イチローが敬遠されなくて 助かったですねー”と 言ったら

清原が “韓国は イチローと勝負して勝つつもりだった”と

言っていたのがすごく印象的でした。


とにかく
日本中が ワーーーーーーー
韓国 ガーーーン

 10回の裏は  ダルビッシュがしめて 試合終了

結果  5-3


こういう勝ち方をしたときって 本当に ものすごくうれしいよねー

日本中が 喜び100倍でした。


ずっと 難しい顔をしていたイチローが 子供のような笑顔でしたねー。

おめでとー 強い侍達
原監督は “生涯わすれない試合”と 胴上されました。

290f59ff.jpg






韓国の監督は “ベストをつくした 何の不満もない”と

ありがとーー 素晴らしいライバルの韓国
こんな すごい試合ができたのも
韓国という最高のライバルのおかげよね。
やっぱり ライバルがいてこそのスポーツであり人生かな?

下の写真は 内川選手が 怪我で帰国した村田選手の
ユニフォームを 優勝トロフィーに着せています。

本当に 侍チームは進化したのですね。

チームメイトへの 友情も熱いです。
どんな名場面の写真より 素敵な写真に思えます

wbc2.jpg
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店