忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本(俊輔FK)1-0バーレーン

昨日は肌寒い日だったけど 
テレビの中の埼玉スタジアムは熱かったねー
スタンドは 美しい サムライ・ブルー 一色
日の丸とブルーの旗が 鮮やかにゆれていて
元気一杯、ピョン ピョン飛んでる サポーター

ニッポーン ニッポーンと(コーランに勝っているぞ)

ワーーィ やっぱり ホームよねーー
最終予選のホームでの試合は 一度も勝ってないって?
今日は もう 絶対勝てる!そんな予感が・・・
前半は どちらも 目をみはるようなパスワークだった。
日本が少し有利にも思ったけど 
バーレーンの固い守備をくずせない。

バーレーンも スピードがあって 行ったり来たり、
中東ナンバー1というバーレーンのGKも固い!
0-0で後半へ
後半すぐに 中村俊輔のFK
壁(敵のおでこ)に当たったけど うまくゴールへ

http://www.youtube.com/watch?v=8wd4Np0DHJc

本当に 俊輔の左足って すごいねーー

Photo

その後は 両者の攻防は互角で
結局 この俊輔のFKの1点が 決勝点になりました。
アジア最終予選の現在の順位は
グループAは 1位日本 2位オーストラリア
グループBは 1位 北朝鮮 2位 韓国
次回日本は 6月6日 ウズベキスタン戦
これに勝てれば 日本はW杯に出場できる!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店