忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプリルフールの お客様は?

昨日は どんなエイプリルフールでしたか?
又、空飛ぶペンギンみたいな面白いニュースがあるかな?と
探してみたけど 見つかりませんでした。
ユーチューブに 半分が 鮫 半分が鯨の サメクジラ?の話が
載っていたけど??
(これが 今年のBBCのエイプリルフール?)
http://www.youtube.com/watch?v=xVAEalO6u7s
 
エイプリルフール反対運動というのをしている
グループももあるみたいですね。
すごく真面目な人達なのかな?

でも これをやるなら 国会で おとぼけ反対運動をしたほうが??
絵本や物語は 全部 嘘だから 見てはいけないという人もいました。
昔は お芝居なども 嘘八百だからと
シェークスピアの演劇等も 見に行くのは駄目という宗教もあったようです。
その宗教も 本当に真実なのか?
人間って 本当に 不思議な生き物ですよね。
 今年 面白かったエイプリルフールは
ぼのちゃんが 携帯に送ってくれた 2つの映像です。

ismfileget.jpg








(吉野家とマクドナルドのコラボ商品がでるそうです)
もう一つは ぼのちゃん家にお客様が?と

d1e7cce8.jpg










どうやって こんな写真を?

もう大爆笑!
うちにも レッサーパンダに来てほしいな?

これが 私には 今年 最高のエイプリルフールでした。 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店