忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミサイルと桜

昨日11時20分ごろ 北朝鮮はロケットを打ち上げて
ロケットは一段目を日本海で切り離し
日本を飛び越えて2段目を太平洋で切り離し
どこかに?飛んで行ったみたいです。

日本は何事もなく無事で よかったけど
北朝鮮は 人工衛星は軌道にのり打ち上げ成功
衛星からは金日成・金正日将軍の歌が
地球へ送信されていると、報道していますが
アメリカは残りの搭載物も太平洋に落下
いかなる物体も 軌道にのっていないと発表しました。
発射されたのは北朝鮮が2006年に発射に失敗した
長距離弾道ミサイル“テポドン2号”の改良型とみているそうです。
本当は何なのでしょうね?

人もそれぞれ 国もそれぞれ 違って当たり前だけど・・・

日本も 少し前までは 北朝鮮と似たような国でした。

国も人と同じで 世界と協調していくために 
成長する期間が必要なのかもしれませんが、
日本政府は拉致問題や 核問題とともに
解決するための はっきりとした政策を考えてほしいです。
お昼から 自転車で 浜寺公園に行ってみました。
d2ee0d06.jpg








桜がほぼ満開で たくさんの人達が何事もなく
お花見をしている平和な風景でした。

こんな美しい平和な風景を
一瞬にして破壊してしまうミサイルなどを
どこの国も 絶対作ってはいけないと思います。
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店