忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

ただいまーー
ぼのちゃん 楽しい記事をありがとー
マーシャラーの人を 飛行場でみつけて 
あっ!ペンギンさんだ!と喜んでいたのは 誰だったかな??
いつのまに ペンギンさんから マーシャラーに??(クスクス!)
 
私は故郷の福岡と大分に行って(帰って?)きました。
亡くなった母の部屋を片付けるというのは
とても口では言い表せない 特別の気持ちになるものですね。
同じような経験をされた人もたくさんいらっしゃると思います。
私はこの気持ちを共有できる兄弟がいない一人っ子なので
母との思い出を 一人でかみしめながら 少しずつ整理しました。
なにもかもが つい昨日の事のようにも思えて 胸が詰まりました。

たくさん思い出がありますけど
今になってみると 母のすべてに感謝しています

母のお友達にお世話になったり、
近所の方に伸びた木を切っていただいたり
本当にありがとうございました。
 シアトルから 仲良しの友達が 帰郷していたので
お墓参りを兼ねて一緒に温泉にも入ってきました。

大好きな叔父ちゃんと叔母ちゃんに会えました。


お天気がよくて 由布岳(1583m)もよく見えて、

空も風も山も春の花々も 

このとっても広い温泉も すごく気持ちがよくて

すべてが癒されて・・・リフレッシュしましたーー。

ありがとーーーーーーーーー故郷ー

0f7afbbb.jpg









湯布院の夢想園、空海の湯です。
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店