忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退官記念パーティ

今日じゃなくて 4月25日でした。
ごめんなさい 1週間 間違ってました。

福岡のホテルで国立病院の小児科の先生で院長先生の

退官記念パーティがあります。

私達も大変お世話になった先生で、
ぜひ出席したかったのですが都合がつかなくて
ぼのちゃんもシマリスちゃんも行けなくて残念でしたねー

幹事の方の話によると1600人の人達が出席で
それでも まだ出席されたい方が多いので調整に困っているとか
とても 大きなパーティになっているようです。

でも きっと いつものクリスマス会やプールのパーティのような
子供たちが走り回る 手作りの温かいパーティになるのでしょうね。

本当に 先生は たくさんの子供たちや家族の希望の光でした。

すぐに治らない長期の療養が必要な病気に、
進んだ医療だけでなく、病気の子供達に病院が楽しい 
未来に希望があると 
そんな道を切り開いてくださった先生に 
心から お礼申し上げます。
本当に よくお仕事をされてこられた先生なので
ちょっとは 休んで 遊んで いただきたいです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店