忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマップのチームワークは??

ハーイ みんな 元気ですかー

私も元気でーす。
久しぶりに やっと ブログ書いています。
いつも 真面目に書いている??ので
どうしたの?と心配してくれた友達がいて ホント 嬉しいです。

心配してくれる友達を  大事にしようね
  もともと いいかげんな人だから 心配してなかったよ。
  は??そう??

この1週間も いろいろな事がありましたねー
桜が散ってしまって つつじが満開
家の前の 阪堺電車が走る 大道筋の つつじは とってもきれいです。

DVC00248_M.jpg










ザビエル公園の楠の木も あっと言う間に古い葉が散って

ピンクの新芽が もう新緑に輝いています。

楠の木の この見事な世代交代は 本当に感動的です。
この時期には 楠の木に ”すごいねーー”と 
声をかけずには いられません。

DVC00250_M.jpg










(ザビエル公園入り口 奥の新緑が楠です。)

スマップの草なぎ剛君のよっぱらい騒動は
逮捕されて事件にまでなってしまいました。

ちょっとかわいそうですよね。
Jちゃんという なんでも知ってる友達の話によると
草なぎ君は あの公園から 自宅のマンションが見えた時
もう家に着いたと カン違いしたそうです。
それで いつもの自分の部屋のように 服を脱いで騒いだ?とか
お酒をたくさん飲んだ経験のある人は
この勘違いを理解できるとか
あーーなんだか わかるような?(お酒は飲めないけど)
勘違いしても公園だからよかったけど
よその家だったら 大変よね。
どっちにしても 誰も怪我とかなくてよかったですね。
スマップなんか 今まで どーでもよかったけど?

この草なぎ君の事件で 実はちょっと親しみを感じています。

スマップがどれだけすごいグループなのか
こんな時こそ 真価がわかるものです。
サッカーのチーム位 チームワークを発揮してね。
応援してるからね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店