忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーストドッグ

オバマ大統領の犬のニュース、見た?
見た 見た! ファーストドッグでしょ。
そうそう、大統領の家族になる犬は
ファーストドッグと呼ばれるのね~
猫は ファーストキャットかな?
昨日 ホワイトハウスに 生後6か月の子犬(オス)がきました。

a518e45e.jpg







(朝日新聞の写真)


”ポルトガルウオータードッグ”という種類で
日本では 珍しいそうですが 欧米では人気の犬だそうです。
プードルに似てるみたいですね。

正式な名前は “アミーゴズ・ニューホープ”
愛称は           “ボー”

  ボーちゃん すごっく かわいいねーー

ウオータードッグという名前は 泳ぎが得意(水が好き)で
昔、漁師さんの網をくわえて泳いで
網を張るお手伝いをしていたからと書いてありました。
毛も抜けにくく 犬アレルギーにもなりにくいとか

犬は 人間の見た目や役職などの人間社会で重要?な事より 
気持が一番で付き合ってくれる とってもハートフルな存在です。
ボーにとっては オバマさんが大統領なんて
“そんなの関係ない!”よね。

激務で孤独な
大統領の真の友達になってくれるといいですね。

e1980f8f.jpg






毎日こんな 楽しいニュースばかりだといいですね。

水が大好きなウオータードッグ
他の犬とくらべても??やっぱり水に強いウオータードッグ??
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店