忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第81回アカデミー賞

昨日 第81回アカデミー賞が発表されました。
作品賞は スラムドッグミリオネアー
みのさんの”ファイナルアンサー?”の
クイズミリオネアーを見てるから

なんとなく親しみもありますね。
スラム街をうろつく犬のような人間というタイトルには
インドのスラムの人はカンカンで激しい抗議デモをもあったり、
暴徒化したヒンズー教徒たちがイスラム教徒を襲うシーンに、
ヒンズー教団体から映画の公開中止を求める動きもあったそうです。
下のアカデミー賞のHPを 少し下の方へ下げると
金色の帯にスラムドッグミリオネアーの
本編抜粋映像と予告編を配信中がついています。
クリックすると 映画の一部を見ることができます。
これだけでも とても 胸を打ちます。
きっと すごく 素敵な映画だと思います。
wowowでアカデミー賞の授賞式をやっていました。
受賞した人のコメントは とっても謙虚で感謝にあふれていました。
やっぱり一流のプロになるほど 人間って 謙虚になるのですね。

実るほど こうべを垂れる稲穂かな?

ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー!

正解!

さあ 今日は ルーリン彗星が 大接近です。
夜1時頃 南の空の高い所に見えるそうです。
4等星ほどだから やっと見えるくらいらしいです。
お天気が 心配ですね。
どーせ 寝てるくせに!
詳しくは国立天文台のHPで
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店