忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生ルーキー登場

Jリーグ開幕前のスーパーカップは 
Jリーグチャンピオンの鹿島と アジア王者のガンバ大阪
3-0で  鹿島の勝ち
私は見れなくて 後でニュースを見ただけだけど、
前半で 鹿島が3点を入れて 
それを守りきった試合だったようですね。
ラストに鹿島は 鹿児島城西高校の
大迫勇也をデビューさせたそうです。
日本のロナウドと期待されている高校生ルーキー 頑張れ!

大迫出番だ!“日本一決戦”でJデビュー
  スポーツニッポン
 
WBCの練習試合は 侍ジャパン2-7西武
わっ!侍ジャパン完敗!
サッカーなら 日本代表がガンバにやられた位??

ワーー いいのかな? いいのかな??
勝負の世界は これだから 面白い?
不景気な時代になってしまったけど
スポーツ選手も 一生懸命 頑張ってくれているから
思いっきり 明るく 応援して 楽しくすごそうね。
 
昨夜 フジテレビの50周年記念番組
懐かしい古いお笑い番組等をやっていました。

ドリフもそうだけど たけちゃんマンや パーデンネンとか 
本当に懐かしいです。

お笑いの人達は命がけ?で私達を笑わせてくれていたみたいにも思えて
本当に 本当にありがとう!です。

昨日大爆笑したのが 島田紳助のくるくる廻る洗濯女     
紳助も いじわる司会者ばかりじゃなくて
たまには 洗濯女もやってほしいな??
大爆笑のユーチューブです。(暇の時に見て笑ってね)
ひょうきん族の 若いサンマとたけし
http://www.youtube.com/watch?v=1y8rwV3MWpE

ブラックデビルから しっとるけ
http://www.youtube.com/watch?v=B7VflAFtUTs

おまけのおもしろ動物達
http://www.youtube.com/watch?v=XzCcRzEa83U

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店