忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き鳥じいさん体操

福岡の友達が 6キロ痩せたのと
えーーっ!すごい!どうして痩せたの??
えーーっ!ダイエットじゃなくて 焼き鳥じいさん体操

えーーーー焼き鳥じいさん??体躁???
去年、久留米の焼き鳥フェスタで 焼き鳥じいさん体操をやっていて
すごく面白そうだったから やってみたの、と
えーーー 焼き鳥フェスタ??
それが すごく 効いて みるみるお腹が 引っ込んで・・
わー 私もやるやる
DVDもCDもあるから 
えーーーそんなの 全然知らなかったよー
電話を切って さっそく ネットで調べてみたら
ありましたーー

福島市の焼き鳥キャンペーンんソングに振り付けをしたもので
2008年の“ハウツー・科学と技術部門”大賞受賞とか
鳥の羽の動きなどを取り入れた とてもユーモラスな体操です。
このダンスを考案した岡田麻紀(聖母短大講師)さんは
12年間ダイエットに失敗したけど この体操で10キロ痩せましたと
ホント、普段動かさない所も動かせて すごく気持ちいいですよー。
みんなも どうですか??
本当に 痩せたら 又 報告しますね?

・・・・・・・私もやる!
焼き鳥じいさん体操
http://www.youtube.com/watch?v=CgxCrpXoh-A
焼き鳥じいさん体操(フルバージョン)
ちょっと画面がボケてるけどこれなら痩せそう。
http://www.youtube.com/watch?v=i03l2VAS-Sc

ネットでDVDも売っています 1500円です(写真が見つからなくて)
http://hayato.secret.jp/seq/shopext/?shop=1&m=asin&mode=Blended&asin=B001NE2SSY

 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店