忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っていいとも 最終回

国民的長寿番組と言われた 笑っていいともが最終回

32年間 8054回 それも 生番組 
ギネスに登録されました。emoji


初めがあれば 終わりあり というけど

ずーっと 続いていたから 終わるのが不思議な感じがします。


お疲れ様~ たくさん 楽しませてくださって 本当にありがと~emojiemojiemoji


司会のタモリさんは ほとんどお休みする事もなかったそうです。

お元気で 友好的で 真面目で 前向きで 勉強家で
悪い所があっても みんながカバーしてくれて 
ここまで 続いてきたのでしょうね。

共演の人たちが個性を生かせて のびのびしているたのは
タモリさんが そんな持ち味の人だったからではないかと思います。
個性的なゲストばかりで ご苦労もたくさんあったと 思います。

私は たまにしか見なかったけど 
なくなるとなると やっぱり さびしいです。emoji

私が 一番 びっくりしたのは (1995.1.17)
阪神淡路大震災のあった日のお昼
神戸の街から まだ 煙がでているのに 
笑っていいともを やっていた事です。

こんな時に 笑っていいとも!!!emojiと 思った後に 
なんだか ほっとして
あ~日本は 大丈夫なんだなと そんな感じがしました。

最終回のテレフォンショッキングは ビートたけしさんemoji
   

ゴーストライターが 書きましたという言う表彰状を
紋付袴の正装で読んでいました。
 
 
  
暴露など 言いたい放題が延々と続いて・・emoji
たけしだからこそ 言えるのでしょうね 大爆笑でした。


タモリさんは 私の高校の先輩です。emoji
私が 覚えていることは 少しですけど
文化祭の音楽部のステージで
タモリさんは 学生服の前を 内側に折って 背広のようにして 
次の曲は 国鉄の推薦歌 ”遠くへ行きたい”ですとか
おもしろい 曲の紹介をしていました。
体育の先生が 司会は なかなかいいねと 褒めていました。

emojiちょっとした なにげない事でも みんなを楽しませてくれる 
そんな才能が もともと あったのでは 思います。emoji

とんでもない事をして みんなを楽しませてくれるemoji
たけしさんとは 反対のキャラクターなのかも?

当時男子のほぼ全員が 吉永さゆりさんのファンでした。
タモリさんの同級生は さゆりちゃんと同級生なのが自慢で
本当に幸せとか言ってました。emoji

   
  
50年以上のファンだったさゆりちゃんに 中継だったけど
やさしくねぎらってもらって 本当によかったですね。

それにしても 日本には 面白い人たちがたくさんいますね~emoji
面白い話が 次々に飛び出して
笑ったと思ったら すぐ泣いて 泣いてると思ったら大爆笑してて
みんなの スピーチは タモリさんの歩んできた道ですね。
 

仲間って 本当は 良いものですね。・・・
タモリさんも ゲスト出演の人も 裏方さんも 
 みんなみんな いい友!






 

打ち上げの最後は タモリさんのありがとうございますのあとに 


いつもの
 

 
emoji明日も 又 見てくれるかなemoji 
emojiいいとも~emoji

 

明日から 又 きっと 楽しい事が・・emoji

PR

Comment
最終回が
一番面白かったね。
おはっ!
今年のエィプリルフールは 全然盛り上がらなかったね 
1日の朝の新聞のテレビ欄に 笑っていいともって
書いてあったらよかったなって
来年は 盛り上げよう。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店