忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無観客試合

3月8日 埼玉スタジアムのコンコースゲートに
 「JAPANESE ONLY」という横断幕を掲げたのは
浦和レッズのサポーターじゃなくて 
 浦和レッズを つぶすための人達のようにも 思えます。emoji


( サンケイスポーツの写真)

それに、日の丸の旗に 日本人と書いたものが ありました。
これは?どういう意味なのか?
サッカーファンが 国旗にこんな悪戯をするでしょうか?emoji

浦和レッズといえば 以前 トゥ―リオ選手が 大活躍していたし
李選手も 日本代表で 頑張ってくれていました。

先祖は 日本でなくても 今 日本に住んで
活躍してくれている人たちに なんという事を!!!!emoji

一体 日本人って 何?

こういう先祖にまで こだわって差別的な行動をしたがる人たちは
今の時代は 染色体の解明も 進んでいるから
自分が 何者なのか 検査をしてみたらどうなのかな?
もしかしたら 先祖が 北京原人だったりするかも。

この横断幕を 外さなかった浦和レッズはダメです。
 最も重いといわれる 無観客試合の処分は 
みんなが サッカーにおける人種差別を考える機会になるし 
 私は よかったと 思います。

差別は 人間の根源にある生き抜くための弱肉強食の本能から
来ているものかもしれないけど
今の世の中ではされる人はもちろん する人にも害になる事です。

差別をする人たちは 小さいころ 
 家族から 思いやりの気持ちを学ばなかった
悲しい人たちかもしれません。emoji

私の母は emojiたまたま日本に生まれただけemoji という考えでした。
 私も そう思います。
 
 
 
emojiみんな たまたま地球に生まれたのです。emoji

     
  
  
  
  
  
  

PR

Comment
たまたま地球に生まれた
という広大な考え方なのですね。
シナテントロプス ぺキネンシスまでさかのぼるなら
類人猿まで すぐですね。
むかしはみんな 類人猿だと言ったら
クリスチャンは おこりますかね。
サッカーは
平和のシンボルであってほしいです。
国と国というより
人と人の関係が 大切ではないかと私は思います。
クリスチャンは 怒らないと思います。
以前 ローマ法王がガリレオの地動説を認めた発言をしていました。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店