忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜満開

桜満開なのに 今年は 寒~~い

堺は 昨日 午前中は 時々 冷たい風と emoji冷たい雨が

午後は emoji花曇り?時々晴れ やっぱり風が 冷たくて

 

自転車で 近くのザビエル公園の桜を 見に行くと 桜の下で

チラホラ お弁当を食べていたけど 寒そう・・でも楽しそうemoji



 

今年から ザビエル公園は バーベキューが禁止になったので

モクモクした煙も出てないから よけい寒そうな感じかな?

やっぱり 桜に バーベキューは 似合わないよね。

 

堺の環濠 土居川(内川)の両側の桜並木は きれいでしょ!

夜は ライトアップもされたそうです。
小鳥たちもいて この道を歩くのは すごく楽しいですよ。




 

超善寺の桜は もうだいぶ散っていました。

 

emoji友達が 大阪城の桜を 初めて見に行って

日本人で よかった~と 感激していました。emoji

お城と桜が すごくマッチして

なんて きれいなんだろうと思ったそうです。
秀吉も いいでしょ!と自慢してるかもと?
(大阪城と桜)

 

お城には桜が すご~く似合いますね。

今年は 天皇陛下が 80歳を記念して

皇居(江戸城)の桜が 初公開されました。 

たくさんの人たちが見に行かれたようです。

(産経新聞の写真)

 

主人は成田まで 飛行機と桜の写真を撮りに

成田の桜は ピンクで美しいと
たくさんの人たちが 撮影していたそうです。
お天気が まあまあで よかったね~。
成田の飛行少年 ありがと~~ございまーす。
LAの飛行少年へ 待っていまーす。

 

 

emojiさまざまのこと思ひだす 桜かなemoji 芭蕉

emoji散る桜 残る桜も 散る桜emoji    良寛




 
 
 
 
 

PR

Comment
花冷え
花曇り 花嵐 ですね。
光のどけき春はいづこへ
ホント まだ 寒い
風邪ひかないでね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店