忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルなでしこW杯優勝

南米のコスタリカで 行われていた U17女子W杯で

emoji日本のリトルなでしこが 優勝!!emoji

 

やっているのは 知ってたけど テレビ中継が CSしかなかったので

ニュースで見る位だったけど 
着実に勝っていくリトルなでしこは すご~~いと 思っていました。

決勝進出が決まって 緊急にテレビの生中継が 決まりました。
私は知らなくて 友達のメールで 慌てて 仕事さぼってemoji
決勝戦の後半から 見ました。
 

それまでの経過は

 

3月16日 日本 2-0 スペイン

3月19日 日本10-0 パラグアイ

3月23日 日本 3-0 ニュージーランド

3月27日 日本 2-0 メキシコ

3月31日 日本 4-1 ベネゼーラ

 

そして 4月4日(日本時間5日朝)の決勝戦は
再びスペインと!

 

      emoji日本 2-0 スペイン

 

emoji3日おきの試合という強行軍の中 リトルなでしこは6連勝emoji

 

emoji南米ナンバー1のベネゼーラに 1点とられただけ!emoji

  失点は 1点

ホントに すご~~い!emoji

 

 

決勝戦も よく守りました。

スペインの すごいパスも 通らならない!

 

チャンスも たくさん作っていました。

あ~~ゴールが決まれば・・と 思う場面も多かったけど。

 

パワフルなスペインに 負けない体当たりもやっていて

 

すごく ピチピチで たくましい リトルなでしこ、

さすが 2011年W杯優勝のなでしこジャパンの妹分ですね。

 

emoji優勝 本当に おめでとう~~!emojiemojiemoji

emojiいいな~青春のど真ん中で みんなキラキラ輝いてる。emoji

 

(サッカーキングの写真
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店