忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯へ 合宿開始

emojiU-17W杯で ぶっちぎり優勝したリトルなでしこの帰国会見

emojiラブ ラブ ラブ ドッキュンemoji?のダンスが かわいい!
 彼女たちこれから 勉強かな?

 

http://youtu.be/CW3GzPdFUR0
 
 
 
W杯まで あと65日 メンバー発表まで 1か月になりました。
  
 

emoji日本代表のメンバ―23人は 5月12日に発表になります。

 

7日から9日まで 代表を選ぶための合宿が 千葉で

Jリーグで 活躍している23人の選手を集めて 行われています。

 

セレッソ応援の人達は emoji南野選手~~~と 騒いでいるけど

たまたま 足首負傷したそうで 別メニューのトレーニングとか

 体調が万全でなければ PRも 難しいですよね。

 

ザッケローニ監督は 誰を選ぶでしょうか?

こういう試験みたいなのは ほんと 嫌ですけど

やっぱり乗り越えないと・・

 

素人考えだけど 私が思うに 日本代表に 今 肝心なのは 決定力

FWが 決めてこそ勝てる だからFWに力を入れないと

 

セレッソの柿谷選手 柏の工藤選手 海外組では 岡崎選手 大迫選手が

選ばれるといいなって ちょっと 思っています。
 

又 サッカーに詳しすぎる友達に やめとけ!と 言われそうだけど・・emoji
 
 
 
 
 

PR

Comment
嬉しいことですね。
リトルなでしこが優勝。
今後期待したいですね。

で、リオW杯の代表選手公表まで、約1ヶ月。
FWのサプライズは、空中戦に強い豊田選手ですね。
セットプレーや守備には、やはり高さが必要です。
柿谷選手にはない、強さと決定力があります。


リオ五輪は、アビスパFW14番金森選手。
南野選手もいいと思いますが、
あの高速ドリブルは、彼うまいですよ^^

やっと
パソコン前でーす。
金森選手は 筑陽高校と友達に聞いて 
え~女子高???古すぎでした。
金森選手は すごく 速いですね。
フェイントもかけてとても洗練されているような感じがします。
豊田選手は この前招集された時ちょっと見ました
FWというより トゥーリオみたいな感じがしまた。頼もしい!
こういう選手が絶対必要かも。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店