忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月

例年より寒かった3月も もうあと少し。

3月は世界で色々な事がありました。

 

emojiソチのパラリンピックemoji

テレビ放送が あまりなかったので応援もできなかったけど

雪と氷の中で障害者という言葉は すっかり消え去って

素晴らしいアスリート達でした。

 

私が とても印象に残ったのは 
アルペンチェアースキーのスーパー大回転です。

座位スキーって本当に速~~いemoji

emoji 狩野選手は金メダル 森井選手は 銀メダル

 

森井選手は 高校生の時 バイク事故で車いす生活に

でも 絶望を希望に変える素晴らしい精神力の持ち主です。 

彼の ダイナミックなチェアースキーは

たくさんの人の大きなパワーになったと思います。

 

パラリンピックをもっと テレビで放送してくれたら 

リハビリ中の人達は もっと 頑張っていたかも・・emoji

 

emoji8日に行方不明になった マレーシア航空機は

まだ 見つかってはいないし 原因も不明です

最新情報では インド洋の海上に墜落したかも・・と

でも、証拠と言えるものが まだ 何もない状態です。

 

おとぎ話の浦島太郎のように 

ある日突然みんなが 帰ってくるといいのですけど・・

奇跡が 起こってほしいです。

 

emojiウクライナ問題も

ウクライナというとチェルノブイリの原発事故を思い出しますが

今度は クリミアが 住民投票をして
95.7% が ウクライナより ロシアに入りたいと・・
ロシアが介入した内乱もまだ続いていて・・

え~~ そんな事って ありなの~と 何でそうなるの?emoji

emoji大阪市は 23日に 市長選挙がありました。

橋下市長は 都構想が なかなか実現しないために

住民に問うという形で 退職 再立候補しました。

なんか変な選挙よねと言う感じが・・

結果は 投票率は 23.59%で しらけ選挙に

橋下元市長が 37万7472票 

次点の藤島氏 2万4004票を 大きく上回って再選されました。

無効票も6万7506票あったそうです。

橋下市長は 大阪府長の時 莫大な大阪府の借金返済で 
よく頑張ってくれて

この都構想というのも 無駄な経費などを省く事が 
一番の目的と聞きました。

もしそうなら 都構想という言葉を使わずに

emojiむだな経費を省く構想emojiと 分かりやすいネーミングにしたら

と。私は思ったりしていますけど・・。


  

emoji中国の大気汚染 (pm2.5)や 黄砂が 日本にも飛来して

ちょうど杉や ヒノキの花粉と一緒になって

みんな くしゃみや 鼻水が・・目も耳もかゆくて大変。

でも 昨日、一日中降った雨で ちょっとましになるかな??

 

emoji25日に やっと 桜の開花情報が 入ってきました。

例年より 1週間位遅いそうです。

 

去年の今頃は 伏見の醍醐寺(世界遺産)は こんなに桜がと

emoji友達がメールで 送ってくれました。
 
 

今年は 満開も ちょっと 遅くなりそうですね。


PR

Comment
市長選挙
雨の中 行きました。ガラガラでした。
無駄な経費を省く構想なら反対する人はバッシングですね。
日本に都は一つ 天皇がいる所だけど反対していた人もいましたしね。
都構想
それでも 37万以上の人たちが
橋下市長を 支持しているのだから頑張ってほしいです。
反対派は 何が反対なのかはっきりしてほしいです。
浦和の無観客試合
どう思われますか?
政治の事は
よくわかりませんが
37万人の支持者を がっかりさせないでほしいな
レッズの事は ブログに書こうと思います。
又 ご意見を 聞かせてください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店