忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄砂

今朝は 朝から 優しい雨が 降っています。

ちょっと 暖かくて 春雨?emoji

 

雨なので 黄砂も pm2.5も 飛べません。

よかった~。emoji 

屋根の上などに たまっている黄砂などが あったら 

雨がきれいにしてくれますね。

 

先日は アベノハルカスに行ったemoji友達が

黄砂でハルカスが みえな~~いとメールをくれました。

 

 ニュースでは 福岡や京都も 街が白くなっていました。

 

ゴビ砂漠や タクラマカン砂漠から 

風に乗って飛んで行く黄砂は

ものすごい量なんでしょうね。emoji

 

何万年も(もっとかな?)黄砂は 飛んでいるのに

いつまでも 砂漠が 無くならないって・・・
砂漠もすごい!

 

最近は 黄砂に大気汚染の物質や
放射能などが 
くっついて飛んでくるそうです。emoji

 

それに 2.5pm という

排気ガスからでる とても小さな物質まで飛んできますemoji

 

砂漠はしかたないけど 
大気汚染や pm2.5は 早く 無くさないと!!emoji
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店