忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルガルベ杯メンバー発表

とっても 寒~い毎日です。

ちょっと 忙しくて ブログをサボって・・・

心配してくれて ありがと~~emoji

 

昨日 堺は 雪が 強風に 舞っていました。

今朝も 美しい朝だけど 深々と冷えています。

風邪ひかないように しようね。

 

でも 梅の花や 菜の花 青い犬のふぐり等が 咲き始めて

もうすぐ 春ですよ~~~~。

emoji春よ来い 早く来い emoji

 

悪いニュースばかりの中

なでしこのニュースが 入ってくると ほっとして 嬉しくなります。

なでしこは ニュースの春!emoji

 

 

emojiなでしこの アルガルベ杯メンバー23人が発表。emoji

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/japan/2015/team/236

 

いつもの なでしこだけど・・

背番号10のエース 欠番

澤選手が 入ってなかったので・・ホント 寂しいなemoji

 

澤選手が コーチ陣に入ってくれたら 頼もしいですけど。

 

去年のアルガルベ杯は 

決勝戦で 0-3で ドイツに負けてしまった なでしこ

 

今年は ぜひ タイトル奪還を!

 

34日の デンマーク戦が 初戦です。


応援しましょうねemoji

 

アルカルベ杯で チームワークを しっかり固めて

6月 W杯 
8月アジアカップ

サムライ・ブルーの分も 頑張ってくれると 思います。

 

 

男子の監督は まだ決まっていませんね。

ずいぶん 断られたという話が 入ってきますけど・・

実際は どうなのかな???

 

日本人の監督で良いのでは という考えの人も多いです。

 

私は 今は まだまだ世界に学ぶ事が 大切なのでは 思います。

いつかは 日本から 世界と戦う監督が 出てくるといいな。

 

とりあえず 代行監督が決まるのかな?


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店