忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アギーレ監督 解任

スペインの裁判所が 八百長の告発を受理した事が 

確認されたためだそうです・・emoji

 

アギーレ監督の ちょっと怖い感じの顔も 最近なれてきて

優しい顔にも 見えてきていました。

 

ニュースによると アギーレ監督は 

emoji日本で 仕事ができた事はとても幸せでした。

日本のサポーターの皆様の応援に感謝しています。
日本代表チームの将来に幸運を祈っています。emojiと。


私は アギーレ監督が いいな~と 思った時がありました。
emoji
 

それは UAE戦の前の会見の時です。
同席した長友選手が 言葉に詰まった?時、
アギーレ監督は

emoji“長友選手は 戦う事の出来る力強い選手 
他の選手に愛されて敬意を払われている

それが 他の選手に伝染する

明るい性格が チームに良い影響を与えている“ emoji

と コメントした時です。

よくわかってるな~~~~

アギーレ監督の とても 暖かい性格を感じました。

 

今度は どんな監督が 来てくれるのでしょうか?

 

 

サッカーの最悪は

人種差別と 八百長だと言われています。


日本には どちらも 絶対に 持ち込んでほしくないです。
emoji

 

時々 Jリーグのサポーターに 

人種差別をする人たちがいます。

差別する事で 自分が偉くなった気分なのでしょうか?

絶対に やめてほしいです。

 

こういう事が積み重なって

イスラム国のテロのような事に 繋がっていくのです。emoji



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店