忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本敗退

人質のタイムオーバー(午後2時50分)までに

なにか 良い情報がと 時々 テレビをつけていたけど・・

結局 なにもおこらなかったのか?

私達には なにも 公開されなかったのか?

どうなったのか?emoji

 

これから どうなるのか?

 

テレビでは サッカーアジア杯の イラクvsイランの中継をやっていて

もし ユニフォームを着てなかったら

日本人から見たら どちらの国か区別のつかない選手達が

すごい精神力とスタミナで 戦っていました。

なんだか イスラム国の兵士たちを連想してしまいました・・emoji
 

結果は 3-3(PK戦 イラン6-7イラク)でイラクが 勝ちました。

 

試合の途中に ニュース速報が入って

ワッ!と 思ったら 白鵬優勝のニュースで

元横綱・大鵬を抜いて歴代単独最多33回目と
あ~~日本は 平和だ~~~~

 

続いてあった 日本vsUAE(アラブ首長国連邦)は

(ゲキサカの写真)

前半7分にUAE 先制されて

それから 日本はほとんど 猛攻撃状態

次々に シュートを打ったけど

決定的!!と思ったシュートまで 全部外れてしまってemoji

UAEが 疲れてきた後半に やっと決まって 同点になり

そのまま 延長戦から PK戦へ


結果は 1-1 PK日本(4-5)UAEemoji

エースの本田選手と香川選手が 外してしまいました。emoji

 

香川選手は 泣いてたようですけど



(ゲキサカの写真)

二人ともこの大試練を乗り越えて 精神的にも

本当の日本のエースになってね。emoji

 

アギーレ監督は PK戦は 運だと

私も そう思います。

今日の日本代表は 本当に運もわるかったような・・

 

友達が これは人質を助けるためのわざと負ける作戦?と
メールしてきてemoji

ますますがっくりした アジア杯敗退でした。emoji

 

emojiベスト4は オーストラリア 韓国 イラク UAE





PR

Comment
まだ?なのかな?
お手伝いに 行きましょうか?
サッカーなくて よかったね。
ありがと~
このところ すごく忙しくて
やっぱり アギーレ解任でしたね。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店