忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本3連勝 決勝Tへ

試合直前に イスラム国が日本人2人の殺害警告 

というとんでもないニュースが 飛び込んできました。emoji

 

ネット(ユーチューブ)に 縛られた日本人男性2人と

2億ドルの身代金を払わなければ72時間以内に殺害すると

得意げに顔を半分かくして語るイスラム国の兵士の

嫌な映像が載っていたのですemoji 

 

安倍首相は ちょどイスラエルに

そしてサッカーアジア杯は ヨルダンとの試合

 

イスラム国(シリアの半分位)といえば 

この試合相手のヨルダンの隣国emoji

72時間というと・・

もし日本が今夜ヨルダンに勝って 決勝Tに行ったら

23日にUAEと準々決勝を行う頃なのです。emoji

そういう事を考慮して この時に この映像を流したのでしょうか。

 

なんでこんな事を!!emoji

胸騒ぎというのはこういうのかなと思ったけど

サッカーどころでは ありませんでした。

やっぱり平和でなければ

スポーツを 心から楽しむ事なんかできないです。

絶対 元気に帰ってきてほしいです。


待望の香川のゴールも 後半に決まって
日本は 2-0でヨルダンに勝って 決勝Tへ

準々決勝は 23日  UAEと

 

今朝のニュースでは 映像が合成かもと

どうなるのか 本当に 心配です。



PR

Comment
テニスもサッカーも
ぶっ飛んでしまったね~
安倍首相の経済援助の2億ドルが身代金なんてね。
政府は
どうしようもないみたいだね~
身代金を払えば、それで 武器を調達して
たくさんの人が死ぬ事になるし
あ~~どうすれば・・・
色々な考えの人がいるけど
とにかく 日本は チームワークを
絶対に崩さないようにしないと・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店