忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ1-2デンマーク

あ~~~寝てしまって emoji
時差の8時間は ちょっと辛い!

早起きして 勝敗を見ないで ビデオ 見ました。

ベラビスタスタジアムは 大スタジアムではなく 
青空の下で 素朴で いい感じ

こういうサッカー場が いいのよね~。

今 あまりにも 豪華すぎる感じがする。
観客が 少なくて 残念だけど・・

現地時間 午後2時 

気温は22℃ 湿度48% 
日本より かなり温暖な春ですね。

ピッチの芝も青々と長くて・・

解説は元なでしこのGK山郷さん

ちょっと メンバーに気づかい過ぎてたけど・・

なでしこは 大野・大儀見選手の2トップ

デンマークは FIFAランク16位(日本4位) W杯出場不可

なでしことは 頭一つ位の 高さの差がある でっかいチーム。

開始2分に デンマークが あっと言う間のゴールemoji

なでしこの でっかいGKは どこ??emoji

追う なでしこだけど なんだか走りも遅いような?

大丈夫かな?

流れに乗れない すぐにカットされてる・・

17分 パスが やっと うまく通って大儀見選手 シュート

ポストにはじかれたのを安藤選手が 落ち着いてゴールemoji

よし同点emoji  

でも 後半 又 13分頃 デンマークはダイレクトシュートでゴールemoji

結局 1-2で 負けてしまいました。

あ~~なんで こうなるの?

もっと ゴール前を しっかり守ってもらいたいと 思う試合でした。

次は 中1日と ハードスケジュールだけど

日本時間6日 21時から ポルトガル戦(FIFAランク42位)

emojiがんばれ なでしこ!emojiemoji


 
 
 
 
 
 
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店