忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ3-0ポルトガル

素晴らしい青空 気温21℃ 湿度48% 美しい芝emoji

ポルトガルは開催国なのに サポーターがほとんどいなくて

スタンドは ガラガラ状態emoji
 
男子のサッカーが面白すぎて 女子はお呼びでないのかな? 

金髪で背が高いemojiデンマークの選手と又違って

ポルトガルの選手達は 背はそれほど高くなく髪は濃い茶髪emoji

同じヨーロッパでも ずいぶん違うのだなって感じました。

 

なでしこは デンマーク戦に負けて 

この試合は 崖っぷちだけど

メンバーは 総入れ替えで 2軍スタート

1軍は ベンチにずらり・・

佐々木監督は 自信満々なのか?

 

勢いはあるけど・・・

パスも・・・

絶好のチャンスをつくっても・・

オフサイドばかり・・・・

見ていて さっぱりのなでしこ2軍・・・

おもしろくない試合で 眠くなる・・

 

でも川村選手のボレーシュートで先制emoji

 

後半も同じ2軍で・・勝てるのかな?
監督は 根性あるな~

そんな時 横山選手がミドルシュートemoji~~~emoji

お見事~~~~すごい!emoji

emoji横山選手 代表初ゴールemoji

思いっきりの良さが素晴らしい!

 


 

この1点で なでしこ2軍は emojiキラキラ星!emoji

 

3点目も 菅沢選手の豪快なシュートemoji

良く攻めて 失点0の なでしこ2軍でした。

 

監督も いさぎよく 若い選手も頼もしい。emoji

 

emoji次回は強豪のフランス戦 

9日 日本時間23時10分~ 強豪のフランス戦

 

http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/algarvecup_2015/schedule_result/








PR

Comment
佐々木監督と
なでしこのメンバーは 
とても 上手くいってるように
思えますね。サムライも日本人の監督がよかったのではないと思いますけど 
日本人監督
いつかは そうなってほしいなと私も思います
日本のサポータたちがスポーツより
勝負優先の考え方だと
ぼろ負けしたりしたら 
日本から追い出されそうです。
それも心配だし、まだまだ 海外から学ぶ事も多い
日本のサッカーだと思います。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店